アンティーク玩具取扱歴25年以上の実績

ブログ

今年こそは、おもちゃ買取品アップ頑張ります。

昨年は結局ほとんど買取品をアップすることなく 販売して終わってしまったので 今年はできる限りおもちゃの買取品をアップしたいです。 アップできなかった理由は おもちゃ以外の物も頼まれるので買い取りしだしたら 出張買取が多く …

マルサン落書きシリーズ カネゴン 

久しぶりに落書きシリーズのカネゴン買い取りしました。個人的にマルサン落書きシリーズの成型色は大好きなんです。なんとも言えないブルー。落書きシリーズカネゴンも30年で6体くらい買取しましたがやっぱり1期とかよりも入手機会が …

バタバタで年末らしくなってきました!

最近は、紹介であらゆる物が買取に来るようになり なかなか濃い毎日です。 先日はテディベアが3件重なり90個位一気に在庫ができ しかもなかなか高額でびっくりします。。 おもちゃの買取はあると言えばあるんですが ないよと言え …

かなりご無沙汰です!おもちゃ買いますモズライト

ソフビの買い取りが難しすぎて ソフビハードモードに突入ですね。 有り難いことに買取依頼は来るのですが う~ん儲からないです。 ついに店のソフビもかなり減ってしまって すごい世の中です。 先日から企業物やプラモデルが買い取 …

おもちゃ買います!モズライト

遠方に買い取りに行くのはどの程度の距離までが自動車で行き どの辺りから公共の乗り物にするのか?毎回行き先で悩むのですが、 以前までなら電車だった場所が最近は買い取り依頼が増えるに連れて複数件まとめて周れるようになり持ち帰 …

久しぶりに良いおもちゃでした!

ばたばたとあっち行ったりこっち行ったりと 出張買取が結構多かったのですが 以前に販売して良いおもちゃだなと思った 戦前のブリキのおもちゃの買い戻しがあり嬉しかったです! 家に呼ばれてとりあえず100万ばかし必要なので10 …

ご無沙汰しております。

バタバタで死んでいます。 あっちこっちに行き査定と買取三昧です。 これが、おもちゃでなく8割は古物品です。 おもちゃは、2割くらいしか買い取り無いです。。 お酒や古いものが大半です。 嬉しかったのはカメラの査定でカメラ屋 …

ご無沙汰しております。おもちゃ買います!モズライト

なのですが、倉庫借りないと不味い状況になってきました。 おもちゃは昨年と比べると減っているんですが、他の物が 強烈に増えています。。 おもちゃもそれなりの物は買い取りあるのですが、凄い物がないんです。 2ヶ月に一度は凄い …

後悔の日。おもちゃ買いますモズライト

2日ほど出張で地方の買い取りと買取品をそのまま競り市場に持って行き往復500キロに疲れていたのか腹が減りサービスエリアでカツ丼を頼み今から揚げるから時間ちょっとかかりますよとの事なので ・トイレに行く(結構トイレまで距離 …

おもちゃ屋が何でも屋買い取りになってしまった。。

ご無沙汰してます。 最早、おもちゃ買取よりも 他の物の買い取りが多くなり おもちゃ屋で無くなっていくような気分です。 コレクターさんからの買い取りはあるんですが 一般の方からは結構減りました。 その代わりにおもちゃ以外の …

1 2 3 71 »

月別アーカイブ

PAGETOP